ココロン

だらだらな絵描き好きな中1のブログ

iPadがバージョンアップ!!

皆さんお久しぶりです♨

うごメモYouTubeで精一杯だったため、ブログを放置してました😑

申し訳ないです😔

自分はiPadでブログを書き込んでるんですが、アップデートの更新をしないといけないと書いてあったのでアップデートしました😀

何か…凄く変わりましたwww

まるでブロリーのようだ!((ha?ww

つまり、前と環境が変わってしまい、3G回線から4G回線に変わったのです😅

通常、家に居る時はWiFiで前と同じような感じになりますが、外出して野外で書き込む時に読み込みが早くなり、便利になったようです😄

…というお知らせでした🌟