ココロン

だらだらな絵描き好きな中1のブログ

お知らせっていうww

ころんちわー。((←

申し訳ないのですが、星のカービィ3Dワールドは、フレンドうごメモギャラリーの廃止によりワールドうごメモギャラリーでの活動の続行は不可能と判断しました。

よって、YouTubeに投稿したいと思います。

マンガ版は今までと同じようにホームページのみ添付します。

成り立ち↓

OPとED、10話分のストーリーを用意します。

これらを全て通して1話とします。

アニメ版やマンガ版を投稿するごとに3DSの『みんなにひとこと』や、ワールドうごメモギャラリーにお知らせメモを投稿しようと思います。

投稿したアニメや漫画は全てホームページに貼り付けます。

なので、ちょくちょく見て下さいね☆