ココロン

だらだらな絵描き好きな中1のブログ

マンガ版更新☆

おはようございます陛下

いい天気でゲスなあ

う〜ん、眠いZOY。いま何時ZOY?

まだ12時だZOY~~!!!!!

はい。12時の更新です。

良い子はこんな時間にブログ書いちゃダメだよ〜。((←

こんなksになるからね〜。

ってことでマンガ版を更新しました。

http://gyokuryushin.grupo.jp/free412240

今回のみアナログで書きました…が、

なんせアナログなど初めてなもので……。

墨が飛び散りました(汗)

おかげで汚くなった(((((←

でも次回から書き方を変えるのでトーンも使うし、

絵もそれなりにキレイになると思います(笑)

 

最後に今日の打ち合わせについて。

今日は宣伝PVの話し合いを行いました。

うん、まあ計画的に順調です。

詳しいことはまた今度お知らせします。

ありがとうございました。