ココロン

だらだらな絵描き好きな中1のブログ

うちの問題犬ども

実は僕、ペットを飼っています。

天然な見た目に似合いませんがご了承くださいorz

 

んで、今回はそいつらの紹介をしていきまーす☆

こいつが第一の問題犬だ!!

f:id:coron7217:20130524155517j:plain

名称:ルナ(う◯こ犬)

*( )内の名称は部活の仲間が命名。

ルナという名前は僕が考えました。

いや、ルナっていう響きが良かったから…w

( )内の名称の由来は…言えません。

次はこちらの問題犬↓

f:id:coron7217:20130609200309j:plain

名称:シオン

トイレで寝るのが特徴的です。

因みにこちらも僕が命名。

いや、響きが良かっ……((←

 

僕とシオンはよく似てると言われます。

何故なら…

f:id:coron7217:20130607220322j:plain

天然だから。

これ、かごから脱出するつもりらしい…。

いやいや、むりだろwww

でも確かににてるかもw