ココロン

だらだらな絵描き好きな中1のブログ

復活のお知らせ

お久しぶりです、コロン☆です♪( ´▽`)

しばらく活動を休止してましたσ(^_^;)

申し訳ない(´・_・`)

実はこのコロン☆、復帰するまえにとあるサイトに目が行き、そのサークルで漫画役を担当しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))orz

ということでしばらく復帰メモを投稿してから来なかったわけですが、とりあえずサークルのリンクだけ貼りますw

「アンパンマッチョ」公式サイト

このサイトにでっかくかかれてるNKってやつが僕ですw

その影響でブログも以降します↓

 

NKのボケ日誌

これからはこちらをみていただければとww

そしてこちらは僕のTwitterです(≧∇≦)

『アンパンマッチョ』リメイク担当 NK (@NK55912774) on Twitter

いろいろとできちゃってますが、

僕はこれからうごメモを卒業することにしました。

そのかわりにこのアンパンマッチョを原作のSTさんと一緒にやってくつもりなので、これからはこちらをよろしくお願い致します(⌒-⌒; )

この作品実はアニメ化も予定されてるすごい作品なんで応援していただけると嬉しいですd(^_^o)

それもうごメモみたいなアニメじゃなくて寺田アニメーションというサークルさんに協力していただいて、ものすごく本格的なアニメを作ってもらえるので次世代のネット大人気作品に発展していくかもしれません!

とはいえ、僕はただの原作のリメイク役なんですがw

でもこれだけじゃあつまらないのでニコニコでゆっくりさん達と一緒に実況動画をあげるつもりですw

そちらについては、新ブログに載せておきます。

では、これから再びよろしくお願い致します(。-_-。)