ココロン

だらだらな絵描き好きな中1のブログ

中間終わったお(^o^)

中間終わりました😄

色々な意味で終わりました😅

…ということで皆様お待たせしました♨

活動を再開したいと思います。

星のカービィ3Dワールドについて、いくつかお知らせします。

一つ目は大変長らくお待たせしました♨

自分も暇が中々取れず、進行が遅れていましたが、やっとOPが出来てきたので近々出展しようと思います。

二つ目は星のカービィトリプルデラックスの発売によるシナリオ・OPの変更です。

本当は星のカービィwiiをリメイクした感じで作りたかったのですが、トリプルデラックスに出てくるボスやBGMも使いたいので、そこらへんが変更されていくのではないかと個人的に予想しております。

そしてOPはアンケートの結果シドのV.I.Pになる予定でしたがシナリオの劇的な変更により、第二期に使う予定だった『紅蓮の弓矢』を採用しています。

以上です。申し訳ありませんでした🙏